・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日のお仕事♪

今日は、ストラップ
がんばって、トールしてました。

ひつじちゃんとくまくまストラップ~♪


同時に、9個塗りなんで
なかなか進みません~。


P1010581.jpg


型紙・・・こんな子に仕上がる予定だよ♪

くまくま、強くまちゃんにしてみようかな~なんて思っているけれど
いつも通りのくまくまになるかも。

P1010582.jpg


今日は午後から、空が何やらうるさい。

自衛隊のヘリコプターとか取材のヘリ
小型飛行機


習志野空挺団の、パラシュート隊の初降り?でした。

画像クリックしてみてね。

UFOみたいに、いっぱい降りてるよ。



おお=========!!


雲まで、飛行機の形してる!

P1010578.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する