・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

niko and ・・・とか


studio clip とか niko and の洋服が好きです。

試着しますか~?

あ、いいです。

(絶対 大きいし・・・)

横幅はそれなりになんですけど
袖が!袖が長いんですぅ~ う、う、う、


Mプチサイズのわたしは、7分袖とか8分袖で売っていると
いい感じに着れるんですけど

今時の服は、丈が長すぎです。


年末年始と、ワンピース買ってはみたものの

袖がかなり長過ぎで・・・


今日は、3枚のワンピースの袖を、詰めました。

ああ~これでやっと着れます。

P1010572.jpg



ついでに、通販で買ったワンピの袖詰めてから
胸元に、レースを縫い付けてみました。

P1010573.jpg



studio clipで、ショートのPコートも買ったんですけど
この袖も、当たり前に長すぎる。

頑張れば、短く出来そうだけれど、
難しそう~。

今日は、頭と、体力使い果たしたので
次回に持越しです。


P1010574.jpg


標準サイズの人がうらやましい~!!



昨日の、お座りひつじちゃん、作る時間が無くなってしまった。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ひつじちゃん、待っててくれたの~?
ありがとう。
今日UPしたよ~。

ナチュラルなワンピは、60代のおばさまでも、
下にスパッツとか履いて、素敵に着こなしているよ~。
自分が好きな洋服、好きに着たらいいんじゃないかなあ。
決まりって無いもの。

袖丈自分で詰めるのは、お金が掛かるからだよ~。
結構、お直し金額って高いんだよ。
2015.01.06 15:44 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."ザンネン"
ひつじちゃん、まだでしたか~?ザンネン。
スタジオクリップは知ってますけども~もうひとつのは?
最近、お洋服も売ってるナチュラルな感じの雑貨屋さんに行っても
なに買っていいんだか・・・?
いったいいくつまでナチュラル服ってOKですか~?
似合ってれば大丈夫?でも自分に似合ってるんだか自信がない。
KUBOKIさんはきっとお似合いなんでしょうね。
自分で袖丈まで詰めちゃううなんて、すごい!
ファッションショーとかしてみせてほしい。です。
2015.01.05 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する