・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ウサ耳ビオラ♪


ご注文のポストにトール
少しずつ進めています。


新しいデザインが浮かばないので、
過去アルバムを眺めながら、図柄組み合わせています。


でもねえ~ビオラの柄は新作なんだ~。

こんなんかな~って、架空のビオラ描いてみたけれど
なんか変。
庭のビオラを摘んできて
描いてみたら。

へえ~そうなんだ~。
ふむふむ

花びらは、こんな感じだったんだね!!

って、新しい発見。

うちには、ウサ耳ビオラ(ちょっとお高い)は無いけれど
作りは同じかな?と
花びらを、ウサ耳にしてみました。


PC260565.jpg



あら!かわいい♪

あったか~い春にならないかなあ。
と、気持ちを込めて。

いろんな意味で。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさん、お久しぶり~。

うちのビオラは、蕾のうちから、ナメクジのエサに・・・。
ナメクジ寄せ付けない、薬撒いたのに、全然効き目が無くて
ガッカリよ~。
ナメクジの為に、育てているんじゃないのにねえ。

2014.12.28 11:14 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
こんばんは~!!
ご無沙汰してます。タロはなです (^^;)

我が家のビオラは、最近の寒さのせいか
ちいちゃな蕾のまま、成長を止めています(泣)
今年は待ちきれず、早めに植えたのに...
現在、追加購入するか悩み中...

うさ耳ビオラ♡可愛いですね♪
KUBOKIさんのところには、一足早く、春がやってきたようですね (*^-^*)
2014.12.27 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する