・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Merry Christmas~!!

今日も、続いてのネットショップにUPです。

昨日出来上がった、ココアちゃんと女の子。

生まれたてホヤホヤです。



みんな並んで、井戸端会議

ねえ~おくさん。
今日は、どんなごちそう作るの~?

うちは、ケンタとケーキよ~。
あとは鶏もも骨付き買って来たから
照り焼き風にするわあ~。

(ウチの手抜きメニュー)

って、しゃべってるかな。


PC240562.jpg


うちにはもう、サンタさん来ないけど、
ケーキ食べて、にこにこ笑顔でいれたらいいな。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、クリスマス終わっちゃったね。
明日には、娘ちゃん帰省するの~?
楽しみだね。

風邪引かないでね。
2014.12.26 14:30 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
メリークリスマース!
楽しいクリスマスをお過ごしですか~?
私は、くりぼっち で~す。
でも、あさってには娘が帰省するので、そんなにさみしくありません。
年末年始、元気でおすごしくださいね。
2014.12.25 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する