・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バラバラ事件!!( *´艸`)

姉さん 大変です!!

バラバラ事件です!!!


ああ~~~~~~~~!
れえ~~~~~~~~~~~!!


2時間サスペンス劇場って、まだやっているのかな?
と、ふと気になりました。


今日も、無心に、トールしました。


PC230558.jpg




またまた作っていたんです~。

お座りシリーズを。

ココアちゃん、3人出来上がりました。

女の子も二人出来上がりました。


PC230557.jpg


水色ワンピの子は、ご注文品なので

赤いワンピの子と、ココアちゃん3人を
明日ちゃんと撮影して
ネットショップにUPしますね。

なんかご注文いただけて
とってもやる気が出ている今日この頃です。

明日は、お待たせしている、ポストにトールしないと
今年中にお届け出来なくなりますね。

新年に、新しいポスト使えてもらえたら
うれしい限りです。

自分が頑張らないと、お届けできないので

あ、そうだ!
明日は、ケーキ&ケンタ 取りに行くの忘れない様にしないと。
メリークリスマスだものね。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する