・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お座りくまくま♪

お座りココアちゃんの原点・・・お座りくまくまのペアも作ってみたんですよ。

今、ネットショップにUPしてみました。

UP中、ココアちゃんの方が完売になっている事に気づき
とってもうれしいです。

ご注文くださいまして、本当にありがとうございます。


PC220553.jpg


PC220555.jpg


ココアちゃんが、と~~~って小さく見えます。

でも、くまくまサイズ 女の子リボン付きで
高さ8.2㎝なんです。

PC220556.jpg



Country Door KuBoKi ネットショップは

http://kayann.cart.fc2.com/

スマホからも、見れるはず?かなあ。

いや!見れない。

スマホ画面をPC表示にして、
見つけるしかないんだね。

( ..)φメモメモ




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する