・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あれえ~???

どこさおいだっぺぇ?
お座りココアちゃん。
見つかんねえ~。


「どこに置いたんだろう?
お座りココアちゃん。
見つからない」


今日、ネットショップにUPしてみだんだけどぉ
身長はがろうど思ったらあ
見つかんねえんだあ~。

「今日、ネットショップにUPしてみたんだけど
身長計ろうと思ったら
見つからないのよ~」


というわけなんですけど、
そのうぢみつかっぺ?

訳なし


今日は、写真無しなので
福島弁(中通り地方)で、しゃべってみだよ。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する