・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お座りココアちゃん・・・になるよ。



今日も寒かったあ~。

風は吹いてなかったけれど、気温がずいぶんと低かったみたいです。


先週の金曜日に、やっとネームプレートを、
ご注文して下さった方にお渡しできました~。

ほっとしました!ほっとしました!ほっとしました!

3回も言っちゃったけど、本当の気持ち。


お体の具合が悪かったみたいです。



ほっとしたので、今日は、切ってあった材料に
トールしてました。

最近、お客様が時々来てくださってて
うれしいです。

ショップの中も、やる気の無さが出てたので
がんばらないとね。


お座りシリーズの子達です。



PC150549.jpg


明日は、後ろ姿を塗って
足をくっつけて、座らせます。





娘の彼氏の話、聞きたいですか~?

え?聞きたくない?

そうなんだ~。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、やっほ~!
な~んか忙しくて、返事も入れられなかったよ。
返事は、今日の記事に書くかも。
2014.12.17 16:21 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
聞きたい聞きたい聞きた~~~い!!!
ですっ
2014.12.15 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する