・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ポストの続き



昨日切った材料を

今日は、ビスとダボで、組み立て終わりました。



PC090545.jpg



裏側は、ビス留めのみで、
ダボは入れませんでした。


PC090546.jpg



蓋を載せると、こんな感じに。


PC090544.jpg


ポストなので、防水防カビ剤の入った塗料がいいかなと思い
物置見たら、水性のちょうど良いのが残っていました。

ラッキー♪

ホームセンターに買いに行かないといけないな~と思っていたので
助かりました。

本体には柄を描くので、やっぱりホワイトにペイントします。


北風ビュービュー吹いて来たので
ペイントは、中途半端で切り上げました。


また続きは、別の日にUPしますね。

おお~寒い!寒い!



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する