・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もノッてました

今日も、プレートが出来上がりました~。

午前中に仕上げるつもりでしたが

と~~~~~~っても良いお天気で
リビングの壁に飾った雑貨達の埃がひどかったので
ちょっと埃をパタパタしてました。

なんか、リビングの空気までおいしくなった感じですよ。

気分が良くなって、パタパタ掃除が終わってから

早速トール三昧


もう少し明るい場所で、撮れば良かったなあ。

アメリカンで・・・のご注文でしたので、
最近のプレートのデザインで。

1_201412051622402eb.jpg

厚みと裏側は、ブルーで仕上げました。

PC050538.jpg



家の表札が、色あせて来たので
切ってあった材料に、ペイント~~~!!


ミニーちゃん風 表札!!

チョークで書いたみたいに、描いたよ~。

りんご、実家の母が送ってくれたのと一緒に。


PC050539.jpg


早速、取り付けてみたよ!

PC050541.jpg



どんだけえ~!!
   どんだけえ~~~!!
        
      こんだけえ~~~~~~~~!!


2_20141205162242d16.jpg


ミッキーがいっぱいだよ~。


ブルーに壁塗りして、はや10年過ぎてます。

余計なおせっかいで、塗装屋さんが
今日もピンポンして来ました。

「鷺沼(近く)で、塗装の作業しているんですけど
壁、ひどいですねえ。」


は?知ってますよ!
・・・って気持ち。

どんだけ掛かると思っているんですか~。
こっちだって、塗り替えたいですよ~。
200万は掛かるでしょ?
安けりゃ安いで、それなりの出来


あなたに言われなくても、わかってますよ~。
でもねえ、先立つものが無い!!
壁がひどくても、死にませんからあ~!!


と、心の中で、叫んでみた。


壁に目が向かない様に、ミッキーいっぱい飾っているんですよお。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、いつもありがとう~。

今日はひとりで、新日本橋まで足を延ばして来たよ~。
電車で25分なのに、日本橋三越はあるし、セレブな人がいっぱいだったよ~。

ふくしまのアンテナショップ♪

実家の町のお味噌も買ってこれた。

お財布に、7,000円入れて行ったけど
帰りには1,000円札1枚になってた。
( *´艸`)

壁塗り、2,000万でおつりな来るくらいだったよ。
ダイワハウスに頼んだから、丁寧な塗りだったけど
やっぱり耐久年数は、10年なんだって。

2014.12.06 19:46 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
かわいい~~プレート♪
KUBOKIさんちの表札もかわいい==

画像だととってもきれいなブルーに見えるKUBOKIさんちの壁・・・
うちも、しょっちゅう塗装業者のチラシ入れられますよ~
うちなんて、塗り直ししてから、もう15年ですよ~~
ほんとに外壁塗装したいんだけど、ほんとに先立つものが無い・・・
200万ですかぁ~?うちはおうちがちっさいんで、100万でいけるかと・・・
でもでもでも~~、100万ですよ~~。むりむり~絶対無理ですう~~
ああ~~、頭がおかしくなってきました。
お金、頑張ってためよう。。。
2014.12.05 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する