・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

日曜日のバスハイクは・・・

あ!道ですれ違った事がある~。
でも、挨拶もしたことが無いなあ。

と、言う人ばかりの、町内会のバスハイク

こんな時に、お近づきになれるんですね。

気取る事もなく、ごく普通に楽しく旅行ができました。


写真はほとんど撮らず

道の駅
とみうら 枇杷倶楽部 です。

カフェでゆっくりと、外を眺めながら
コーヒーでも飲みたい所でしたが

悲しいかな団体行動。

トイレ休憩の時間しか取れずでした。

今度は、ひとりでの~んびり来ようかなあ。

1_2014120216331079d.jpg


12月に入ったので、玄関ドアには恒例の
クリスマス飾りを飾りました(???) なんか変な日本語。

今年は、内側から・・・


PC020534.jpg



トイレのカレンダー眺めていたら

な!なんと!!
隠れミッキー見っけ♪

どこにいるか解りますか?


PC010532.jpg




PC010531.jpg




      ↑↑↑  12 の数字の上の方の、雪の結晶部分ですよ~。




先日、バターが売っていないと、ブログで呟いた日の夜のニュースで
バターが店頭から消えていると言ってました。

今日、無塩バターが、ちょっとだけ入荷してましたよ。
一つだけ、買って帰って来ました。

今日は、ポトフ作ろうかなあ。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
かずちゃんこんにちは♪

今日は一段と寒いですね。

バター、そんなに使わないのだけれど
冷蔵庫に入っていないと、買いたくなりますよね。

ケーキとか作る人たちにとっては、痛いです。


TDRでは、隠れミッキー探すの、結構流行っていたけれど
今はどうなんだろう。
2014.12.03 15:41 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
KUBOKIさん、こんにちは
バター不足、深刻ですね
こちらのイオンでは、1人1個しか買えないです
それもトップバリューのしか売ってないです

結晶部分の白いミッキーさんですね
私だったら見つけることもなく終わってました
KUBOKIさん、すごいです(^^*)
2014.12.03 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する