・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

おはようごさいま~す。

もう、こんにちはの時間ですけどね。

節約の為に、今日は、ガスファンヒーターを点けてないよ~。

9月分パパさん給料から、1日食費2,000円生活を始めたんですけど
全然無理で、まあ、1か月目は、2,500円で抑えられたんですけど
(家族4人)
2か月後の先月は、3,000円近くかかってしまい
ノートに付けるのも、飽きたあ~。

もう、やってらんないよねえ。
節約に楽しみを感じられないのです。
贅沢しているわけでは、無いんですよ。
普通に生活しているのだけれど、努力も無駄に・・・。
やる気失せてしまいました。

と、朝から愚痴り~。


昨日は、お客様から、画像が届きました~。

tn.jpg

携帯サイズで、小さくてごめんなさ~い。

ぱむままちゃん、早速飾っていただいて、ありがとうございました!!



最近のスーパーにバターが消えました。

ポトフでも作ろうかと、バターを探して
スーパーをうろうろ。
どこのスーパーにも売ってないんです。

みなさんのところのスーパーには、売っていますか?

なぜにバターがスーパーから消えてしまったんだろう。

早速検索してみようかな。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、写メありがと~♪
ちっちゃくっても大丈夫!
老眼鏡かけたら、見えるし。

節約・・・年金生活のシミュレーションでやってみたんだけれど
ノートに付けるの面倒になっちゃった。
家計簿つけるの苦手でさあ。
困っちゃね。
節約はしてるけどね。
2014.11.29 17:33 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
画像、ちっちゃかったね・・・(^^ゞ

節約してたんですか~?えらいなあ。
でも、やめちゃったんだね。・・・
でも、挑戦するだけでもエライ!!!
私は、無理だわあ~。だからお金貯まらないのね・・・
2014.11.28 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する