・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネットショップ OPEN してます!!

 今月中に、ジョイ那須さんへ納品予定でしたが
今年の納品のタイムリミットが過ぎてしまい
久々に、ネットショップをOPENしてみました。

良かったら、のぞきに来てくださいね。


この子達↓↓↓売っていま~す。

PB270508.jpg


2_20141127150223692.jpg

1-1.jpg

PB270509.jpg

PB270511.jpg


久々のネットショップなので、メルアド変わったし
正常に動くか心配です。

もし、おかしな点がありましたら、お知らせ下さいね。


昨日から、あみものしてました。


ティーポットの帽子と

PB270505.jpg



自分用帽子です。

PB270507.jpg


今度の日曜日に、初めて、町内会のバスハイクに参加します。
房総方面で、船にも乗るみたいなので
編んでみました。

お天気良いといいなあ。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん♪
今日は、写メールありがとうございましたあ。
明日のブログで紹介させてね。

帽子は、折り返し部分の紺色と変わり糸の二本どりで編んだよ。
100均のアクリル毛糸を使ってみたの。
25グラム糸なんで、6玉も使っちゃった。
2014.11.27 23:28 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
わあ~い、ショップ オープンだあ!
ツリーとハウスありがとう!
ほんとに細かいお仕事、かわいいっ!

帽子、いい色ですね。こういう糸なのかな?
かわいいKUBOKIさんに似合うんだろうなあ~~
2014.11.27 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する