・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

近場へお出かけ

今日は、お隣の船橋市(ふなっしー住んでる)にある
アンデルセン公園に、紅葉を見に行って来ました。

ひとりで行くつもりが、もれなくパパさん付いて来ました。



デンマークの風車です。
小麦を粉にしてたそうですよ。


PB230493.jpg


空が青い~~~~~~~!!

ガゼボの下から

PB230499_2014112318585251e.jpg


こんな空間も・・・

PB230494.jpg



森の小人さんが住んでる?

PB230488.jpg


なぜか、テントがいっぱい!!

子供が小さかった時には、こんな風景なかったのに。
テントの中で、疲れたお父さんがいっぱい寝てました。


PB230495.jpg



林の中

小さい紅葉 見っけ♪

PB230497.jpg


こちらは、大きな紅葉

PB230503.jpg



公園の中で、こんなにきれいな紅葉が見れて
とっても満足した様な気がします。

あれ?

何か不満でも?

PB230501.jpg


子供がちっちゃかったらなあ~。
ベビーカー押して、幸せ散歩出来たのにな。

そのうち、自分が、手押し車押しながら
散歩しそうな気がします。

(*^^)v



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃんは、楽しい連休になってよかったね。
また次の楽しみに向かって、生活出来るね!!
連休は、お天気が良くて良かったよ~。
2014.11.24 21:17 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
ひとりじゃなく、パパさんとデートできてよかったね!
紅葉もとってもきれい~~。
子どもたちが大きくなったら、結局は夫婦ふたりで仲良くしないとねえ
私も、今日はふたりで紅葉ドライブでした。
2014.11.24 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する