・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

小っちゃなサンタさん

千葉は、一気に冬

昨日から、北風びゅー!びゅー!です。

来月はもう12月

サンタさん一人くらいは作ろうかなあ?
と、物置から、糸鋸出して(あれえ?こんなに重かったっけ)
材料切って、塗っていました。

PB190482.jpg

間に合えば、ジョイ那須さんに納品しようかなあ?

今月中には送らないと、間に合わないぞ~!!
と、気合入れてがんばります。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん出来たよ~。
買いにおいでえ。
近くだったら良かったのにね。
2014.11.21 16:55 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
KUBOKIさんのサンタさん、大好き~~~
これは、オーナメントになるのかな?
出来上がりが楽しみ~~♪
2014.11.21 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する