・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマス プッシュピン♪

プッシュピンも、クリスマスになりました。



1_20141112172012178.jpg


先日作った、スイッチカバーの、中身を切り出した
端材で作ったんですよ。

買った材料は、最後まで大事に使います。


今日は午後から、パーマ掛けて来ました。
2か月半ぶりのパーマ

頭のてっぺんが、ボリュームゼロになってしまったので
短めに切ってもらって、トイプードルみたいにクリクリだよ~♪

今流行りの、もみ上げは、刈り上げてるよ!

( *´艸`)  どんな髪型だろうねえ~。
見てみたいね。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん♪
わたし夏ごろから、お肉ついちゃって、小太りおばさんになっちゃったよ~。
だからはまったのかも?

秋に入ると、日の入りもとっても早くなって、暗いから余計に物悲しくなるよねえ。
冬が近いけど、早く春になったらいいね。
2014.11.14 20:07 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
かわいいサイズのKUBOKIさん。
私ははまらないと思うなあ~。サイズ的に・・・
プッシュピン、かわいいねえ~
街はすっかりクリスマスでいっぱい。
この季節の雰囲気、好きだけど、なんかおセンチになっちゃうねえ。
2014.11.13 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する