・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

笑っちゃった!

今日は、気ままにトール

CDでも聞きながら、塗ろうと
車へ、CD取りに・・・。

前の座席の下に確かあったような。

車の後ろのドアを開け
向こう側の前座席の下に、手を伸ばし、体ごと突っ込んでみる。



おお~~~~~~~!!

ズルッと体が、後ろのドアと座席下に、みごとにはまってしまった!!
身動き取れず・・・。

た、たすけてえ~~~~! 状態。

あまりのおかしさに、涙流れるほど
笑っちゃいました、はまったまんま。

いやあ~!
実におもしろい!

裏庭の車の後ろ座席の下で
はまりながら、脚をバタバタさせて
声を出して笑っている
ちっちゃいおばちゃん。

みなさん、想像してみてね~。

やっとの思いで、CD持ちながら、
這い上がったわたしでした。

そんな思いまでして、塗っていた物

1_20141111170019831.jpg



8ミリ丸棒刺して、プランタースティックにしま~す。

PB110474.jpg


最近、10月中にとのご注文で作った
ネームプレート
まだお迎えに来ていただけてなくて・・・。

せめて、連絡ぐらい欲しいな~と、毎日待っているのでありました。

急いで作ったのになあ・・・。
どうしちゃたんだろう。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
かずちゃん、TKさんに見られちゃったんだねえ~。
そんな時は、お互い笑うしかないよね。
本当に、ぴったりとはまってしまうんだもの。

わたしなんて、あと10年後には、はまったまんま
冷たくなっていたりなんかして・・・。
(;^ω^)
2014.11.12 17:34 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
KUBOKIさん、こんにちは
私もたまに下に落としたものをとろうとしてはまります
一度はまったところをお父さんに見られて
お母さん何しやるんって言われたことがあります
落としたものをとろうとしてはまったって言ったら
思いっきり笑われましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


2014.11.12 14:22 | URL | #GHYvW2h6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する