・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちゃんと3個あるよ~♪

羽生くん・・・

ライブで観てました。

感動よりも、心配が先だった。



今日は、朝から、集会所の掃除当番で
町内会のみなさんと、がんばって来ました。

帰ってから、コンセントカバーの、足りない一つ分を切って
3個同時に、トール完成。

PB090470.jpg


2個と思い込んでた自分に、ビシッと!!

気合い入れなきゃだね!





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
いやいや、目が行かなかっただけだよ。
見直したら2枚って書いてあった。
土曜日が楽しみ~♪
2014.11.09 23:39 | URL | #- [edit]
korira says...""
良かった~(*^^*)
ラインの写真見ずらかったのね(*'ω'*)
2014.11.09 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する