・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日のおやつ・・・



シフォンケーキにワッフル?

全部買った物を、盛り付けただけですけど。

このシフォンケーキ、ヨーカドーで売っている
メープル味です。

マイブーム

唯一手作りは、ブルーベリーソースだけ♪
と言う、簡単おやつでした。


PB080468.jpg


妹のお友達ご注文の
コンセントカバー塗っていますよ。

アメリカンカントリー柄です。

渋系の方が、飽きが来なくて、いいよね。


PB080469.jpg


今日も、どんより曇り空。

調子出ないよねえ。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
え?二つ穴は、二個だったの?
あれまあ。
明日切って、塗るね。
そうだったんだね。
2014.11.08 23:24 | URL | #- [edit]
korira says...""
相変わらず仕事が早いですねー(^_-)-☆
2つ穴×2で大丈夫だよね?
よろしくお願いいたします。
2014.11.08 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する