・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

同時進行~♪

昨日の約束通り、今日は、トールがんばってました。

2枚同時に、ペイントしています。

明日は、仕上がる予定。


PB040467.jpg


文字は、フォントを利用しないで
自分で描いたので、大きさも、文字数も自由自在なんですけど
バランスが、結構難しかったです。

気に入って頂けるとうれしいな♪

今日は、朝っぱらから
白髪染め~♪

毎回、違うヘアカラー剤を買ってしまう。

種類も、色もたくさんあって、買う時にいつも迷って
時間掛かります。
染め上がってみないと、解らないんだなあ~。

その後、洗濯物を干して、今度は、チョッパーをトリミングに置いて
そのまんま買い物へ・・・。

家に戻って来たのが、1時半くらいになってしまいました。

お昼ごはんは、カップラーメンでいいや!と
お湯を注いだ直後に、
「トリミングが終わりました~」
と、お迎えコール。

「あ、すみません~。10分くらい遅れますう~。」

だって、ラーメン伸びちゃって、悲惨な結末になりそうなので・・・。

果たして、5分で食べ終わって、5分で、駆けつける事が出来るのだろうか!!
疑問に思いながらも、フウ~フウ~しながらラーメンをすする。

まあ、いいか。

「急がないで、気を付けてお越しくださいね。」って言ってくれてたし。

結局、20分後に迎えに行ったかなあ?


そんな感じで、いつトールしてたの?って話ですよねえ。

チョッパー戻って来てから、がんばりました!
やれば出来る、おばちゃんなんです。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
たかみ~さん、お久しぶり~♪
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
この間、イオンから帰る車中、たかみ~さんのシルエット発見!!
がんばってるな~と、思いながら、帰って来たよ。

おおき ぼんと です。

若い人には、わかんないよね。
2014.11.08 18:15 | URL | #- [edit]
たかみー☆ says..."フォント!!"
手書きなんですねー!フォント使わないなんてすごい!!
凡人とはセンスが違うのでしょうか〜(T_T)
2014.11.05 23:12 | URL | #POQ5NLzM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する