・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマス気分

3連休ともなると、ダメですねえ~。

自分は、トールしたいんですけど
家事がいろいろあって
思うように、時間が使えません
って言うか、落ち着いて筆が持てない。

そんな訳で、今日もトイレの飾り棚の画像で
ごめんなさい。


ビオラも、マーガレットに生け替えて
ポップな色合いにしてみました。


2_20141103203748e22.jpg


横40センチ 縦30センチの 小さな空間です。

1_2014110320374749e.jpg


明日は、がんばって、トールするぞお!!


あ、そうそう。
今日は、お散歩中のご夫婦が
ログハウスをのぞいてくれて
お座り女の子2人 買ってくださいました。

店の中を見た、旦那様

「これって、なんなんですか?」

って。

「アメリカンカントリー雑貨と言う物なんですよ。」

「飾る物ですか?」

「あ、はい!」
(単に、使い道を聞きたかったのかなあ?)


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する