・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

色々と・・・

今日は、散歩しながら
地元の商店街で、ランチして
平和な1日過ごしました。

何にもない、こんな平凡な日が一番の幸せですよね。

ソーラーイルミネーションが届いていたので
今日は、フェンスに設置してみました。

ハンギングバスケットに、パンジーとか寄せ植えしてみたので
イルミネーションのコードを巻いて
さあ、夜が楽しみ~。

夜の様子は、下の方で、紹介しま~す。


1_2014110217483627e.jpg


散歩ランチから帰って来てから
昔の作品アルバムを引っ張りだして
見てました。


PB020442.jpg


いろいろ作ったねえ~。

PB020441.jpg


しみじみ・・・


PB020443.jpg


なるほど!!


あっ!この時計の柄、かわいいわあ!!


PB020444.jpg


と言いつつ、日が暮れて行ったのでした。


写真に撮ると、ちょっと寂しげなイルミネーションなのでした。

2_201411021803557a6.jpg


点滅に合わせながら、シャッター何度も押したよ~!!

PB020448.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん♪
コメント欄、うまく作動しないのかなあ?
↓ピッピさんも、書いてたし・・・。

また違うデザインになるかも。

イルミネーション、昨日は曇っていたので
午後7時には消えてしまってたよ。

今日は、まだ(午後8時50分)ピカッてる!!

色は、ピンク&白なの。
2014.11.03 20:49 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
コメントが消えちゃったよう

KUBOKIさん、こんなにたくさんの作品を作ってきたんだね~
うちのくまくま時計、今でも元気に働いてます!

イルミネーション、きれい~~
なんかパステルな感じ?
KUBOKIさんのおうちに、雰囲気が合ってていいね♪
2014.11.02 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する