・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

スノーマン♪

明日は、ハロウィ~ン!

今年やっと気づいた事があって
今まで、ずうっと 「ハロウィン」 と思ってたんです。

本当は、「ハロウィ~ン」 だったとは!!

今更ながら、カレンダーに書いてあるのを見て
気づいたと言うわけです。

フェンスに飾った、かぼちゃ達も、出番は明日まで。

今日は、かわいいスノーマンが届いたので
早速飾ってしまいました。


「ハジメマシテ」

お顔に傷がありました。
でも、かわいいから、許しちゃう!!

PA300430.jpg


早く夜にならないかなあ~。


PA300431.jpg



玄関の外に、電源が無いので
ソーラーで点灯する、エコなイルミネーションです。

今日は、太陽が出ていたので、たくさん充電できました。



PA300434.jpg


PA300435.jpg


PA300436.jpg

5色くらいに光るよ~。

パパさん、誰かに持って行かれちゃうよと、
太い針金で、ぐるぐる巻きに。

ちょっとやそっとで外せないので、それじゃあイカン!と
ゆる巻きにしちゃいました。


庭のクリスマスローズの葉っぱが、いっぱい茂ってしまったので
剪定したら、腕にブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・ブツ
まるで毛虫に刺された様な傷が。

クリスマスローズの葉っぱって、突き刺さるから、要注意ですよ。

ヒリヒリするよ。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん♪
コメント2回もありがとうございま~す。

ハロウィ~ンなのでした。

スノーマン、エコです。
電気代ゼロ。
今日は曇り空だったのに、今夜もちゃんと光っています。

イルミネーションも頼んじゃいました。
明日届くかなあ?
お天気悪そうなので、明日は充電できないですね。
2014.10.31 18:17 | URL | #- [edit]
ピッピ says...""
やっぱり入っていなかったようです

ハロウィ~ンって言うんですか
私もず~とハロウィンと思ってました

スノーマン可愛いですね~
5色にも光るんですか~
可愛いなぁ~
ほんと持って行かれちゃうかも・・・
一個でも存在感ありますね~
2014.10.31 13:31 | URL | #QdJpbSkc [edit]
ピッピ says...""
あれ~コメント入らなかったのかなぁ~?

2014.10.31 13:28 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する