・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

アメリカ~ン♪

昨日のネームプレート 出来上がりました。

きょうは、5日ぶりの晴れだったそうですよ。
お天気が良かったので、プレートもきれいに写っています。



1_20141024194602a7b.jpg


プレートの下の寄せ植え・・・ビオラも2株植えたんですけれど
根元から、しんなりしてしまって、とっても元気が無くなってしましました。
水切れなのかな?と、たくさん水をかけて少ししたら
今度は、根本からどんどん溶けて、枯れてしまいました。

病気だったのかなと、ネットで調べたら、
水のあげすぎで、枯れてしまったみたいです。
かわいそうな事をしてしまいました。

良かれと思ってしたことが、残念な結果になってしまって
がっかり。

雨続きだったので、他のお花も心配です。

さすがに今日は、水やりしていません。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
かずちゃん、こんにちは♪

かずちゃんも、何はお花育てているのかな。
鯉の赤ちゃんは、順調に育っていますか?

春先球根、今が植え時ですね。
かずちゃん、前に、畑にたくさんちゅうりっぷ咲かせてましたね。
2014.10.28 15:43 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
KUBOKIさん、おはようございます
かわいいプレートですね
ビオラお水のあげすぎでも枯れるんですね
お花育てるの難しいですね。
2014.10.27 06:55 | URL | #ssipyxQM [edit]
KUBOKI says...""
ぱむままちゃん♪
ビオラが店頭に並ぶ季節になったねえ。
今度は枯らさないように、あまり水あげてないよ。

ネームプレート、またご注文いただいたので
今日は、2枚同時制作してたよ。
1枚はWELCOMEにして、ジョイ那須さんへ委託でお願いする予定。
2014.10.26 21:58 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."しあわせネームプレート♪"
かわいいネームプレート、完成しましたね!
新婚さんって感じ♪喜ばれるね。
お花、枯れちゃったんですね~
水はやり過ぎても足りなくてもだめで、むずかしいね。
2014.10.24 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する