・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネームプレート 


先日材料を切った、ネームプレートを
今日は、少しトールしました。


飽きの来ない色合いがいいかなと、アメリカンな感じで。



PA220419.jpg

結婚のお祝いだそうです。

お幸せに~の願いを込めて・・・。

出来上がったら、また、UPしますね。


毎日雨模様で、嫌になりますね~。
明日も雨って言ってましたよ。

明後日は晴れるって言っているけれど
本当に、太陽が恋しいです。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says...""
ゆめうさぎさん♪
昨日携帯の方に、メールくださったんですね。
ちょっと見当たらなくて、ごめんなさい。
もう一回お願いしても良いですか?
このブログの、←側のメールしてね♪からも
PCの方にメールが入れられますので、お願いします。
2014.10.24 19:57 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
まあちんちゃん♪
こんばんは。
ほんと!久しぶりです。
まあちんちゃんのブログには、何度ものぞきに行ってるんですけどね。
まあちんちゃんちのネームプレート、まだ頑張ってるかな?
長持ちして欲しいな。
2014.10.24 19:54 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんにちは!!
皆さん 言われてるようにネームプレート、いいですね~♪
kuBokiさんの作風 大好きです

昨日 携帯アドレスのほうへ オーダーのお願いのメールをしたのですが…届いたかなぁ。
2014.10.24 18:02 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
こんにちわ♪
なんかすんごくご無沙汰してたような気が・・・
ネームプレートいいですね~
我が家のも健在ですよ~
つけた当時はみんなにいいね~って誉められて(●^o^●)
すっかり自慢しちゃってました。。
また古くなったら是非お願いしたいと思ってるので、
その時は宜しくおねがいします~
これからも作品楽しみしておりますね(*^_^*)
2014.10.24 17:50 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん!!"
変だよ~。
情緒不安定になっちゃったんだね。
ぱむままちゃんから、旦那さんのところに、逢いに行ったらいいのに~。
「来ちゃったv-238」ってかわいくさあ。
がんばれ======!!
2014.10.23 15:14 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."大作ですね"
結婚のお祝いかあ~~
いいなあ~。どなたか知らない方だけど、おしあわせに~
離れ離れにならないでねえ(T_T)
ずっといっしょにいるんだよ~(私ってヘン?)
2014.10.23 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する