・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

出来たぁ~♪

自分にとっては久々の、大物出来上がりました。

ほっと一息です。

トイレットペーパースタンド、2体のうさぎさん♪

1_20141020150747ed6.jpg


ペーパー4個用のって注文だったんですけど
ホームセンターに行ったら、丸棒がちょうど良いサイズが無くて
それだったら、5個用にしちゃう?
ってノリで、買った丸棒切らずに、そのまんま使えました。


2_201410201507481d6.jpg



上か見たら、こ~んな感じ。

丸棒のてっぺんに、ワンポイント描きました。
ワンピースの柄と、おそろ~です。


PA200417.jpg



斜めから見たら、こんな感じだよ♪

PA200418.jpg


こんな感じでいいげ?



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."koriraっち♪"
全然だいじょぶだあ~。
明るいうちには届くかな?
入れたい物あったけど、お正月に帰る時にでも持って行くよ。
お互い、喪中だね。
2014.10.22 10:13 | URL | #- [edit]
korira says..."No title"
わ~い♬明日届くの楽しみだわ~v-290
急がせちゃってすみませんでした<m(__)m>
届いたら連絡するねv-344
2014.10.21 23:14 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
そうなのよ~。
このうさぎ、わたしの身長くらいあるのよ。
o(^o^)o
なんちゃってね。

今日は、真面目にお仕事してたよ。


2014.10.20 23:32 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おお!!!"
トイレットペーパーの大きさ見て、気づいた~
このウサギさん、とっても大きいんですね。
でもかわいい~~~
細部にまで手が込んでいて。
妹さん、喜ばれるねえ~
2014.10.20 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する