・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

富士通レディース 2014


インドア派のわたしは、今日はなんと!!
ゴルフ観戦に行って来ました。

毎回、パパさんに誘われるんですけれど、お断りしていたんです。
でもねえ、断り続けていてもかわいそうなんで、今日は、食事もタダと言う言葉に釣られて
電車乗り継いで、出かけてみました。

宮里藍ちゃんが、かわいかったあ~!!

TVで観ると、大きく見えるんですけど
とっても華奢で、お目々クリクリで
鼻が高くって!!
笑顔がとっても素敵でした。

午前中のプレーが終わってから
目の前を通ってくれたのですが、一般人となかなか握手は無理~。

なので!
藍ちゃんのおかあさんと握手して来ました~。
おかあさんに握手求めたのは、わたしたち夫婦だけだったけど
おかあさんも小柄で、とっても気さくな方でした。

藍ちゃんママ、ありがとうございました。


1_201410192105490b6.jpg


横峯さくらさんもいました。


2_20141019210548ca4.jpg


ゴルフの事は、全然と言って良いほどわからないので
パパさんずうっと説明してくれてたんですけど
馬の耳に念仏で、右から入った言葉も、左から抜けて行く感じ~。

藍ちゃんに会えただけでも、良かったです。


いやあ~!
お疲れちゃんな1日でした。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃ~ん!!"
昨日は、ひまわりみたいな、藍ちゃんの笑顔と
藍ちゃんママの手のぬくもりで、パワーもらったから
今日は元気に、トール仕上げたよ!!
わっはっは!!

ぱむままちゃんは、遼くん見れたんだねえ。
よかったねえ。
またそんな日が、早く来るといいね!

ゴルフ場のレストランで、ハーフの生ビール飲んだせいか
帰って来たら、偏頭痛!
普段と違う事すると、やっぱりダメだねえ。

ぱむままちゃんの最後の1行に・・・(*^^)v
2014.10.20 15:31 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."すご~い"
あいちゃんママと握手したなんて、すごい!
私も、自分はゴルフなんて全くしないんですが、夫が好きで
ダンロップゴルフトーナメントを何度か観に行きました。
初めて行った年は、石川遼くんが注目されてる頃で、
目の前で実物見れて、感激しました!
ゴルフのことはよくわからないけど、わからないなりに
見てるうちに面白くなってくるし
なにより、秋のお天気の良い日に、ゴルフ場のなかを歩くのが、
気持ちいいですね。
家に帰って万歩計見たら、2万歩近くなってたりしましたよ。
だんなさんと、ふたりで仲良く過ごせてよかったね♪
2014.10.19 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する