・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ♪・・・過去

PCのフォトを引越ししてもらえたので
昔作った、かわいい子が目に留まったので
もう一回UPしっちゃおっかな~


001.jpg


おむつ着けて、哺乳瓶下げてる、くまさんでした~。

どこかのお家で、大事にされていたらいいな。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
土日、お天気に恵まれましたね~。
那須は、紅葉もきれいだろうなあ。

コメント欄・・・
管理画面での設定の仕方、わからないです。
そうするんだろう?
テンプレートによって、文字サイズも決まってしまってるみたいです。

ピッピさんのPCのⅭtrlキーを押しながら
マウスの真ん中のコロコロを回すと、PC自体の文字の大きさが変えられるかと思います。
わたしもPC新しくしてから知った事なんですけど、ほとんどのPCで、できるらしいですよ。
試してみてください。

ご不便お掛けします。


2014.10.19 21:02 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
二週続けて台風騒ぎでしたが
今日は朝から雲一つない秋晴れ~
気持ちの良い天気です。

編みぐるみちゃん可愛いね~
どの子を観ても愛らしいです

オーダーが入ったようで良かったですね~
さ~~て!行楽日和、今日はどうなるやら・・・頑張りますか~

コメント欄の字が小さいのですがもう少し大きくならないのかなぁ~?
私だけ?
2014.10.18 09:35 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する