・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

台風一過

お天気は良くなったのですが
南からの強風が、夕方になっても続いています。

午前中は、市の健康診断に行って来て
帰って来たら、物干し台ごと洗濯物が倒れていました。

線路側に、洗濯物が落ちてなくてよかった~。


午後から掃除機かけていたら
チョッパーが外で、激吠え!

「居ないの~?」 と、久しぶりのお客様。

居りますとも♪居りますとも♪


ネームプレートのご注文いただきました。

早速材料切りました。

PA140410.jpg



結婚のお祝いと言うことで、新婚さんはやっぱりハートでしょうねえ。


PA140411.jpg


「今年中に仕上げたらいいの?」

「え?そりゃあないでしょ!今月中に」

「あ・・・・・・・そうだよね。」

なんでしょ!まったくやる気の無いわたしったらねえ。
困ったものだわあ。

やる気さえあれば、ちょちょいのちょいなんですけどね。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する