・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

見つけた見つけた!

毎日、Windows8.1との格闘。

おとといUPした画像、デジカメからどうやって取り込んだのか
忘れてしまった!

予期していた事ではあったのですが・・・。

今日は、前のPCと同じ取り込み方が見つかったので
メモしながら、始めてみました。

リムーバブルディスクを探していたんです。
いつもだったら、「ペイント」のところから入れていたから・・・。

今日も、チャレンジ!


やっと見つけて、リムーバブルディスクとご対面♪

これさえ表示されれば、後は同じ作業をすればいいのだし
ああ~本当に良かった。


手作りは、なんでも中途半端です。

昨日は、ぬいぐるみ縫っていたけれど
今日は、洗車していたら
作る気持ちが無くなって、ひとりPC勉強会。


1_2014101014512883d.jpg


先日買って来た子

100均のおしゃれな鉢に植え替えてみました。


2_20141010145130f39.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する