・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Windows8.1って!!

何が何だか、さっぱりわからない。

画像を取り込むのも、ネット検索して
取りあえずブログにUPしてみようかな、と試行錯誤。
何回も作業していたら、覚えるよねえ。

Windows7と、トップ画面から違うので
戸惑うばかりです。

プロバイダーも変えたので、HPはやはりリニューアルOPEN出来そうもありません。
だって、追加料金払わないといけないんだもの。

メルアドのアカウントも、一つしか入っていないし
もう1カウントつけると、またお金を払わないと・・・。

なんでもお金が掛かるので、メルアドも一つで我慢します。

→の「メールしてね♪」 からは、ヤフーのメルアドに設定しました。
それをメインにやって行きたいと思います。


やっと取り込めた、デジカメ画像・・・

玄関ドアの前に、小さなオリーブの樹を植えた鉢を置いてみました。


2_20141008092724d11.jpg

先日のRマルシェで買って来た、うさぎさんと、ピンク掛かった葉っぱちゃん。

名前ついてなかったけど、かわいくなりました。

1_20141008092723ad3.jpg


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん♪"
コメントありがとうございます。
かずちゃんのブログも見に行きました。
わたしも今回、HP転送で、変なところクリックしてしまい
動きが取れなくなってました。
今までのプロバイダー止めたら、すぐに削除されちゃったけど・・・。

8,1使いかってが全然違って、慣れるまで時間掛かりそうです。
PC起動しなくなる前に、かずちゃんも、引っ越しした方がいいですね。
2014.10.09 16:20 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."おはようございます"
KUBOKIさん、お久しぶりです
ホームページなくなったんですね
ご連絡ありがとうございます
ブログにコメントありがとうございます
お返事書いてますね

XPのサービス終了後から偶然なのかPCの調子がよくなくて
何度もいじってるうちにいままでのを間違って削除してしまいました
バケタンのから下は、消えました
いままでのコメント消してしまってごめんなさいねm(_ _)m

別のWindowsに買い替えないといけないと
思ってるのですがWindows8,1って難しそうですね




2014.10.09 04:07 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する