・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

台風接近中

千葉は、今、台風の影響を受けています。

午後から、光フレッツの接続作業があるんですけど
台風が早く行ってくれないと、日にちが延びてしまいます。
早く行っておくれ~!と、祈るばかり。

HPの方、削除作業していたのですが、やり方がイマイチ分からず
転送も出来ない状態に陥ってしまって
何もできないまんま、HPは、そのまんま残ってしまうことになりました。

引越しさせたかったのに・・・。

また環境が変わって、慣れたら
考えます。

今日無事に、PCが繋がりますように・・・。

台風早く行ってね。

c-door@seaple.ne.jp
のメルアドも、無くなります。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する