・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

マグネット

moblog_36438754.jpg


妹注文のマグネットを、色々多めに作ってみました。


トイレットペーパースタンドも、トール中です。

最近は結構楽しんで、トールしてますよ♪


町内会の班長さんになったので、一昨日から町内会費集金に、あたふたしてました。

みなさんお仕事されていたり、お出掛けしていたりと、合計八回もピンポンしに行ったお宅もありました。

今日無事に集金が終わって、会計さんの所に三回行って、やっと渡すことが出来て、やって一安心。


大変だねえ。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
今は、奇跡的にネットが繋がってるよ。

ぱむままちゃんは、組長さんだったの?
それじゃ、親分もいるんだね。
なんか楽しいね、
2014.10.06 10:58 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいいのお~"
いっぱい生産中ですね。
私も、4~9月の上半期、組長を務めました。
(組長って怖いでしょ?うちは班長さんの下に組長がいる仕組み)
区費を集めるの、大変だよね~。
みなさん、お忙しいようで・・・1回では集まらないよね。
お疲れ様でした。
2014.10.05 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する