・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お知らせ

 PCの調子が、とっても悪く、いつ使えなくなるかわかりません。

PCのメールも見れなくなりますので
メールフォームは、ヤフーのメルアドに変えました。
よろしくお願いします。

ずうっとブログメインでやって来ていますので
HPの方は、近々閉鎖するかと思います。

もしHPの方を、お気に入りに入れてくださっている方がおりましたら
ブログの方をお気に入りに入れていただけますと、うれしいです。

PCがまた固まるといけないので
取り急ぎ、連絡時効だけ、お知らせいたします。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ホムペねえ、ほとんど入って来てくれる人がいないみたい。
ブログに直接来て頂いてるみたいでさ。
PCも調子悪いし、この際なくてもいいかな~なんてさ。
いますぐじゃないけど、近々ね。
2014.09.26 18:55 | URL | #- [edit]
ぱむままぁ says..."PCが?"
HPやめちゃうんですか~?
なんか、さみしい・・・
ブログでお話できるから、いいか・・・
リンク、ありがとうございます。
私も、リンクしなおしたいんだけど・・・
やり方が・・・
今度娘が帰ってきたら、やってもらいます。
2014.09.25 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する