・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

調子が悪ぃ・・・

わたしじゃなくて、うちのPCが、とっても変です。

すぐにフリーズしてしまい
毎日、強制修了。

ブログも、途中で保存しながら書かないと
途中でプッツン!

本当に音を立てて、PCが消えてしまうんです。

(||||゚ _ ゚ ;)


今も、ブログ書きながら、いつプッツンと切れてしまいそうな予感が・・・。



妹注文のトールを、真面目にしてました。


1_2014092215171070f.jpg





お向かいのアパートの幼稚園の男の子

おかあさんが車でお迎えに行って
帰って来ると

「ママなんて、だいっきらい!!」
って言いながら、車を降りてきます。

おかあさん、何も言わず、ひたすらに無視。

「そんなこと言ったら、ママ泣いちゃうから・・・」
と言いながら、泣き真似でもしてみたらいいのにな~と
いつも思うのでした。


まあ、ひとんちの事は、余計なお世話と言う事で・・・。






有る物、飾り♪


1_20140922164159310.jpg






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
わたしも、ぱむままちゃんのところで
ゆめうさぎさん発見!!
なんか繋がってて、うれしいね。
がんばってる人のブログ見ると
自分も頑張らねばと思うんだけど、行動までには、なかなかねえ。
ぱむままちゃん、かわいい甚平さん作っていたね。
2014.09.25 10:47 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
踏み台昇降、今日もがんばってね。
軽い運動のあとは、200CCの牛乳飲むと良いそうだよ。
NHKの試してガッテンでやってたよ。
足腰丈夫になって、少し痩せるんだってさあ。
わたしも、家の階段でやってみようかなあ。
2014.09.25 10:45 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
お久しぶりです~。
いつもKUBOKIさんのblogみては、あ~私も頑張らなきゃ…って励まされています。
今日は久しぶりの良い天気で板のカットを頑張りましたよ!!

ぱむままさん所に行ったら KUBOKIさんを お見かけしました~♪♪♪
2014.09.25 10:32 | URL | #- [edit]
ぱむままぁ says..."ご訪問返し"
おひさです~~~
KUBOKIさんは、いつもいつも手作り頑張ってて
私も手作りしたい~~って思うんだけど、
なかなか思うようにできません。
そっか~~。もうハロウィンのお飾りもしなきゃですね。
KUBOKIさんちのお庭はかわいくなってるなあ
近所のこどもちゃんたちが、お菓子もらいに来たりしないかなあ?
2014.09.24 20:59 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."たかみーさん♪"
元気にしてますか~?
いつも笑顔のたかみーさんに、一体何が!!
大丈夫~?
すずしくなったから、また元気取り戻してね。
2014.09.24 17:41 | URL | #- [edit]
たかみー☆ says..."びっくりw"
調子悪いのはPCだったのですねー!
安心しましたよ(*´ω`*)ゞ

ペイントもハロウィングッズも可愛いですね(●'Д'●)
気力も体力もちょっぴり落ち込んでいたので可愛い画像で元気もらっちゃいます〜♫
2014.09.23 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する