・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

・・・(〃゚(工)゚;A

お久しぶりです~。


毎日、スーパー巡りの毎日で、忙しかったあ~!
そんなことあるかい!!

なんかいろんな手作りに興味はあるのですが
材料揃えて、始めるとなると
またまたやる気が・・・。

とは言ってみたのですが
どうしても作ってみたいものがあって
がんばってみました。

くるみボタンのイヤリングです。

ピアスの穴のあとはあるけれど
金属アレルギーみたいなので
イヤリングでおしゃれしかできません。
でも、なかなか気に入ったイヤリングが見つからず!

自分で作ってしまいましたよ~♪



ジャジャン!!

1_20140918181746443.jpg


クリップ式のイヤリングです。

レジンで、艶を出しているのですが、
なかなかうまく行きませんでした。

何個くるみボタンをダメにしたことか・・・。
(=;ェ;=)


2_20140918181747360.jpg

着けるといい感じだよ~♪

布を代えて、増殖したいなあ。






今日は、なかなか出来上がらなかった
トールのオーナメントも、仕上げてみました。

3_20140918181749119.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する