・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、ちょっとがんばっちゃったかな?

一番下の妹から、初めての注文♪


1_20140910155415b38.jpg


いっぱいもらっちゃったけど、やる気の失せてるこんな人に、出来るんだろうか??
心配になりながらも、小物中心なので
いっちょがんばってみっかなあ!!


始めると早いんだよ。

小物達、ヤスリ掛けまで、一応完了!


5_20140910155416ef0.jpg


チョッパーお利口さんで、待ってたよ♪

4_20140910155419a1b.jpg



最近放ったらかしの、庭・・・


ミントの香りのする、多肉ちゃん
鉢に挿し芽しておいたら、こんなに茂って来てました。

フラ~フラ~♪


2_20140910155420690.jpg




3_2014091015542150b.jpg



秋萩も満開です。

クリックして、眺めてくださいね。


P9100428.jpg


P9100429.jpg


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!"
あのねえ~。
切るまでは、早いんだけど
その先がなかなかなんだよ。
古殿時間って言うやつかな。
まあ、ゆっくり待っててね。
2014.09.11 16:41 | URL | #- [edit]
コリラ says..."宜しくね(^^♪"
急ぎじゃないからe-326ゆっくりで良いんだよ~e-461

2014.09.10 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する