・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ジロー珈琲♪

最近は、コメダ珈琲とか、星野珈琲とか
おしゃれなコーヒー屋さんが、たくさん進出してますね。

今日は、ジロー珈琲に行って来ました。

わたしをランチに誘ってくれるお友達が
ひとりだけいるんですよ~♪
ほんとに、ひとりだけ。
まじ、ひとりだけ。



すごいでしょう?
おいしそうでしょ?
マンゴーがとても甘かったです。
ドラゴンフルーツは、いつもの、間の抜けたお味。

南国フルーツがいっぱい載ってました。



buro1_2014090518540049d.jpg


buro3_20140905185358bc0.jpg


茶飲みお友達が食べたのは
厚切りパン(6・7cm)に、トローリグラタン載せ。


buro2_20140905185359d26.jpg



おしゃべりして、イオンショッピングセンターウロウロして
たのしく帰って来ました。


ジロー珈琲の次は、ケンちゃん珈琲でも出来るかな?






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ひさしぶりのコメント、と~ってもうれしかったよ~。
誰も見ててくれてないんだろうな~と
ひとり寂しく更新してたからさ。
ありがとう~。
ぱむままちゃんの最近は、元気に過ごせているのかなあ?
ブログ更新されてなかったね。
2014.09.06 18:00 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おいしそ~~"
いいなあ~、おともだちとランチ、いいなあ~
↓のポーチもかわいいね。レトロな柄、好きだなあ~
2014.09.05 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する