・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

けな気

20090826101824


「あさがおに~ つるべとられて もらいみず~」

みたいな?

ちりとりに、朝顔が咲きました

ちりとり・・・どんだけ使ってないんですかあ~
って叱られそうですね。

もひとつありますからあ~~~


去年の朝顔の種があっちこっちに散らばってて、いろんなところから芽を出してたんです。

この「ちりとり朝顔」 ずうっとこのまんま置いておきま~す。
裏なんで、誰にも見えませんけど・・・


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."(*⌒m⌒*)ぷっっ♪"
かずちゃんのお家のゴミは、木の葉とかでしょ?
風さんが持って行ってくれますよ~。

うちは、外を歩いている人がタバコの吸殻とか捨てて行くから、たま~に掃除してます。

あさがお・・・朝だけじゃなくて、昼過ぎまで咲いてくれると賑やかなのにね。
お昼頃になると、生い茂った葉っぱだけが目立ってますよ~v-239
2009.08.26 19:51 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."あさがお"
KUBOKIさん、こんにちは~♪
風流でいいですね
あさがおは、長く咲いててくれるので
朝、夕の水やりが楽しいです

私は、ちりとりをあまり使わないです
玄関や裏口は、ほうきではくだけです
ゴミもそのままほうきではいて外に出して
ほったらかしです 
すっごいぐうたらものですよねv-12

2009.08.26 11:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する