・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すっきり洗濯~!!


最近は、片付けの毎日。


新しいテーブルセットがリビングに届く予定。
汚してしまので
もうトールは、リビングのテーブルでは出来ない。

だから、今まで、ちょっと置き机(子供が使っていた物)を、作業机にしようと決めました。
それに伴っての、周辺の片付けをしています。

少し前まで流行っていた断捨離?
漢字間違えてたら、すみません。

押入れの布や、作りかけの物
毛糸 有るわ!有るわあ!!

もう使わないだろうな~と思う物を捨てる!!


衣装ケースから出て来た
ラガディのアンティークの布達は捨てられず
洗濯しました。
買った当時は、高級品だったのよ~!



3_20140822140641130.jpg



青空がとってもきれいです。



4_20140822140646414.jpg



ココナッツミルク缶に挿した
ハーブの苗も、元気に育っています。

今日、かぼちゃのコンソメスープを作ったので
もうひと缶、材料出来ました。

今度は、バンビでも飾ってみようかな。


5


うちのパパさん、毎日、野菜サラダ食べます。
まるで、やぎ!

スーパーで、ベビーリーフを時々買って来て
使うのですが、状態の良いリーフに出会うのがなかなかなくて。

いっそ自分で作ってしまえ!
と、種と土と鉢を買いに行ったら

なんと!全部がセットされている、セット(?)が売っていて
即買って来て、蒔いてみました。

種を蒔いて、3日後に芽が出て、今、こんな感じです。

2週間で、収穫出来るそうですよ~。
あと10日もしたら、溶けてない、ベビーリーフ食べれそうです。


2_20140822140643e75.jpg



普通に生活出来ている毎日に、感謝です。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する