・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日も酷暑で・・・

今朝から、悲しいニュースが、流れています。

そんな日に、ブログの更新なんて、不謹慎とは思いますが
久々に、トールをがんばっていたので
見てやってください。


いろんな、ミニミニプレート作りました。

一番小さいので、横8cmです。

buro2_20140820164258bf5.jpg




本当は、ナチュラルでシンプルなプレートを目指していたのですが
やっぱりポップになってしまいます。

自分らしいのしか出来ない・・・。

buro1_20140820164300c2b.jpg


この木のパーツ、ホームセンターで
夏休みの工作コーナーで、詰め放題で買って来ました。

厚みもちょうど良くて、プレート作りには、ぴったりです。



どなたも気づいてないと思うのですが
ブログのプロフィールの、一部分を削除しました。

「習志野市で、ひっそりと自宅ショップやってるよ♪」

自宅ショップ・・・本当にひっそりしてるので
自分的には、閉店ガラガラ・・・・・

ピンポンしてくれたら、ドア開けます。

ピンポンダッシュは、無しですよ。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する