・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ドレスデンのコースター


今日も、午後からやる気出し
小物作りにはまってます。



自己流で、型紙から作ったので、失敗したりして
簡単には出来ませんでしたが
2枚目からは、もう少し手順良くできるかな?

作っても、どうするでもないのですが・・・。



2_20140806171245a58.jpg


このカップ、とっても小さいんですよ。
雑貨屋さんに、2 だけ売っていて
210円だったか、105円だったか忘れちゃったけど
思わず、安い金額に、2度聞きしちゃいました。

他のナンバーもほしいなあ。

1_201408061712475cf.jpg




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
コメント入れてくれてたのに
帰省していてごめんね。
ぱむままちゃんは、今頃は、実家かな?
わたしは、お盆前に出かけたので
大きな渋滞に合わないで帰ってこれたよ。
2014.08.14 11:37 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい~"
良い感じのコースターに仕上がりましたね。
自分がちくちくしたものって愛着がわきますよね。
家族の人数分作ってみては?
それぞれの雰囲気で布を変えてみるとか?
もう少し大きくして鍋つかみにするとか?
ミニタペもいいかも~~~
2014.08.09 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する