・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あづい!!

千葉は、暑すぎる~!!

日向は、焦げ付く様な暑さです。

一歩も外に出たくない。

こんな日は、昨日作った、パッチワークボード使ってみよう!


憧れのドレスデン

今日、やっと縫ってみました。

最初は、10枚で出来上がる予定だったのに
2枚じゃないと、きれいに繋がらなかった。

3_2014080319045219b.jpg


真ん中の○は、どんな布がいいかなあ?

ちょっとこれは、合わない。

2_201408031904519a8.jpg



パープルの、ギンガムチェックにしてみたよ。


1_201408031904499fa.jpg


この先は・・・何かに縫い付けないといけないんだよねえ。

丸いポーチにしてみたいけど
出来るんだろうか?

どうかこのまんまで、埃かぶりません様に・・・。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する