・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日の楽しい1日・・・

昨日はなんと!!

パートナーシップキルト
ワークショップ に、龍ケ崎まで、出かけて行きました。

カーナビ付けてても、いつも迷子になるわたしは
当たり前の如く、昨日も迷子になり
20分くらい遅刻してしまいました。
申し訳ない。


画像でしか見たことの無かった
A☆POP STUDIO
やっと念願叶って
行くことができて、とってもうれしかったあ~。


画像がぼけぼけ (T_T)

buro1_201408011124585a9.jpg


お菓子の山盛バスケットに、驚き!!
こ~んな山盛のお菓子は、初めて見たぞお。

buro2_20140801112500296.jpg



こちらは、出来上がった、みなさんの作品。

一番右端の2枚は、先生(こっとんちゃん)の見本の作品です。


アップリケタイプか、ピースワークにするか選べました。
わたしは、まったくの初心者にも関わらず
迷う事なく、ピースワークを選んでしまったのでした。

何回解いて、縫い直した事か・・・。

buro4_20140801112501343.jpg


やっと出来上がったのが、こちらです。

レースと、〇のアップリケを使って
キャンデイ入れてみたよ。


あ~あ、この写真もボケてる。

buro3_20140801112503c03.jpg


みなさんがお若いので、共通の話題に老眼が出て
ちょっと安心した、人見知りのわたしでした。

真ん中画像・・・A-ZOO ちゃんから、盗んで来ました。


こっとんちゃんのブログ→
にも、昨日の様子がUPされています。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する