・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさびさに~♪


今日は、気温が2.3度下がったみたいで
いつもより、すこ~し過ごしやすかったです。

何か作ろうかな?
いや、いや、やりたくない・・・面倒だ。

ミシンでも出して、カーテン縫おうかと、布を出してみる。
窓(実家)のサイズが分からない。
ああ~めんどくさい。

今日も撮りためして置いた、ビデオ見ようかなあ?
「家族ゲーム」 観る

なんか作ろうかなあ?

半端にしてた、あみぐるみ仕上げてみようかな。

やっと決心が付いたのが、午後3時・・・。

ボデイは出来ていたので
洋服と、りぼん作って
仕上げてみたよ。


3_201407281817374c8.jpg


バッグも、気が向いたら、作ってあげたいな、いつか。


4_20140728181739005.jpg

負けるな更年期!
でも、うまく付き合って、無理しないのが一番。




ここから下は、昆虫嫌いな人は
見ない方がいいかもね。

土曜日に、庭は神秘の世界に。


セミの幼虫が、4匹も地面から這い出して来て
羽化しました。

神秘の世界だよ。


2_2014072818173598a.jpg



もう、ずうっと見入ってしまい
夕御飯が、とっても遅くなってしまいました。


1_2014072818173456d.jpg





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
セミ、大丈夫でよかった~。

シーサーは、沖縄のお土産だよ。
旅の情報誌に載ってて
娘に買って来て~って頼んだら
店探して、買って来てもらったものなのサー。
本に出たら、値上げしてたって、怒ってた。
(* ̄m ̄)ぷっ
2014.07.29 16:12 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."昆虫嫌いだけど・・・"
セミは大丈夫~~
ほんと、神秘的だねえ~。
何年も地中にいて、やっと地上に出てこれたんだよね。
かんどーーーです!

あみぐるみちゃん、とってもキュート!赤系のチェックがたまりましぇ~ん。
ところで気になる後ろのシーサー???
なんてファンキーなシーサー!
もしかして、手作りですか?
2014.07.29 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する