・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと仕上がった



レトロポップなポーチに、ファスナー付けて
やっと出来上がりました。

やっぱりファスナー付けって、むずかしい。

接着キルト芯って、出来上がる頃には布の表面が
しわしわになっちゃうんだけど
それで良いんだろうか?




2






3




中身~♪


5




今年は、窓にすだれでも掛けてみようかなあ?

みよう!みよう!!

近くのスーパーに、100円ショップもあって
レジは、スーパーの人がやってくれてて
その100均の並びに、すだれがたくさん並んでるんです。

幅80cm長さ80cmの選んで
100均老眼鏡も一緒にレジに

「まさか、これはさすがに、100円じゃないですよねえ?」
と聞いて見る。


「いえ、108円ですよ♪」

あ~らまあ!びっくり!!


帰って来てから、素材をみたら、ビニール製と・・・。
108円で、ビニール製の大きなすだれが買えて、嬉しすぎて
早速ぶら下げてみました。

緑の葉っぱが透けて、涼しげだよ~。




1


誰も100円 いや、108円だとは思わないよねえ。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん"
接着キルト芯って、取り敢えず、くっつけて縫えますよ♪的なものなのかなあ?
縫い終わった後には、剥がれてもいいって感じなんだろうか?
ご近所さんに、その道の専門家さんが?
いいなあ~。
わからない事があったら、なんでも聞けちゃうね。
100円すだれ
朝顔の造花飾って、風鈴まで下げたくなっちゃったよ。
2014.07.24 10:37 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."涼しげ~~"
100均さまさまだよね~
ほんとにこれ100円でいいんですか~?ってもの、たくさんあるよね。
窓辺が良い感じになりましたね♪

接着キルトを貼ると、しわしわになる・・・たしかに・・・
でもかわいく仕上がったから、いいんじゃないかな~なあんて。
近所に専門家がいるので、今度対処法を聞いてみます。
2014.07.24 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する