・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

桐の箱・・・リメイク

素麺が入っていたりした
桐の箱。
いつももったいないあ~と思いながらも
捨ててしまっていたのですが

こ、これは!!
仕切られているぅ~!!

佃煮が入っていた
桐の箱。

使えるかも?

取り敢えず、白く塗ってみよう!!


1_20140722165843a5d.jpg


ある物を、かわいくコラージュして
貼り付けてみたよ♪


4_201407221658416c9.jpg


ご注文頂いていた
プッシュピンのパーツ
画鋲に貼り付ける前に
並べて見ました。



3_20140722165845ed8.jpg





なかなかポップな仕上がりじゃんねえ。



2_2014072216584410e.jpg


と、久々に、仕事したぞ~感。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


そう言いながらも、庭の雑草とか切っていたら
剪定ハサミで、自分の左中指の先を
チョッキン!!!

血が滴り落ちました!

(||||゚ _ ゚ ;)


ボキッ!!

え?

いやあ~~~~~!壊れたあ~~~!!

100均老眼鏡の、耳に掛ける棒?の付け根から
折れた!

今日は、厄日じゃあ。

この100均老眼鏡、使いやすかったのにい。

(/□≦、)エーン!!






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."もしかして?"
たかみーさんは・・・高〇澤さん。
今頃気がついた~。
ごめんねえ~。

本当は、佃煮入ってなんですよ~。
内緒ですよ。
2014.07.24 10:33 | URL | #- [edit]
たかみー says...""
可愛い!!ありがとうございます☆
箱のリメイクも素敵っ!!
佃煮入ってたなんて言わなきゃ分かりません(*´艸`*)
2014.07.23 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する