・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

梅雨 明けたよねえ?

九州地方は、梅雨が明けたそうですけど
関東だって、もっと前から、梅雨が明けてる気がするんですけどお~。
最近、全然雨が降らないし・・・。


今日は、午後からめずらしく、ミシンを出してみました。
ここまで気分が乗って来るのはめずらしい。

さあ~て、何を縫っているのでしょうか?


ゴム通し口もあるぞ~。


buro2_20140716210656ac2.jpg




片耳スカラップ生地です。


buro1_201407162106581d5.jpg


出来上がって、洗濯したので
明日UPしますね。

夏には、これが一番です。
わたしは、涼しくて、大好きです。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
大当たり~!!v-63

あめでと~!!

ぱむままちゃんも、この間作っていた、ステテコ風のパンツ
長めにしたら、ペチパンツのなるよ~。
2014.07.17 10:21 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."つゆあけました~"
毎日暑いです。
ぺちぱんつ?
2014.07.16 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する