・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、涼しい~。

昨日の暑さは、ひどかったですね。

そんな中、東京さ行って来ただっ!

津田沼駅~新橋~溜池山王(東京メトロ銀座線)

昔は、地下鉄銀座線と言っていたのにねえ。
なんでも、カタカナ付けりゃあいいってもんじゃないよねえ。
( ̄▽ |||)アハハ、、、


甥の結婚式に、夫婦で出席して来ました。





buro1_20140713150135d7c.jpg

細身のワンピースで、弾けそうな体を
薄手のボレロでごまかし

帰りは、両足攣りながら、帰って来ました。
慣れないことをすると、体に悲鳴が!

恐い!恐い!




あ、結婚おめでとう~♪





今日の涼しさ、何もしないんじゃもったいないと
お注文があった、プッシュピンの材料を切ってみました。

10個のご注文でしたが、余分に、たくさん切りました。
2cm×2cm の四角形です。

1_2014071315013347f.jpg


今日は、これだけで、おっしまい。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する