・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

台風 大丈夫ですか?

スピードが早まって
千葉は、明日の早朝から午後にかけて
通過するらしいです。

海の方に、逸れてくれるといいんですが・・・。

午前中に、買い物を済ませて来ました。


昨日買って来た、かわいいケーキです。



1_20140710160228902.jpg



8日は次男の誕生日だったので、1日ずれてしまったけれど
昨日買ってみたのです。
しかし! 「いらない・・・」 と。

お陰で、まだ誰も食べていないので
さっき4当分して
ひと切れ食べちゃいました。

産んだ日おめでと~~~!って事で。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
台風の被害なかったの~?
よかったねえ。
準備しちゃうよね。
うちも、鉢物をしまったり、植木を結わえたりしたけど
何も飛ばされないといいなあ。
今の所、まだ台風の影響出てないよ。
瞬間移動してくれるといいね。
タルトは好きみたいなんだけど、帰り時間を急いでいたので
冷凍して置いた、手作りハンバーグだけ持って
帰って行ったよって言っても
車で送って行ったんだけどね。
2014.07.10 18:37 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."過ぎていった・・・"
直撃だったのに、あんなに必死に準備したのに
なあんにもなかった。
でもでも感謝しなくちゃ、ですね。
そちらのほうも、何事もなく過ぎていってほしいですね。
今日は、台風のおかげ(?)で仕事が休みになりました~
家でひとり、こそこそ好きなことして過ごしました。
次男くん、おめでとう。でもケーキいらないんだあ。
こんなにおいしそうなのに~~?
2014.07.10 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する